音声CD 特別号 vol.2
【無料音声ファイル】
「墓マ研の過去、現在、未来」
〜市場が縮小する中で墓石店はどうすれば良いのか〜
「お互いが参謀になる」というコンセプトのもと墓石マーケティング研究会は立ち上げられました。
こちらの資料は「墓マ研が発足するに至った過去」、「具体的な活動内容を紹介した墓マ研の現在」、「今後の業界の行く末と墓石店が進むべき未来」について、石井が墓石店のマーケティング手法を作り上げて来た過程での経験談を踏まえ、語ったものをインタビュー形式で収録した音声ファイルです。
墓石マーケティング研究会の概要のみならず、「自社と業界の行く末に不安がある方」へ縮小する市場の中で墓石店が生き残るためのヒントをお伝えします。
インタビュー概要
OVERVIEW
大のコンサル嫌いが墓マ研を設立した理由と経緯
墓石こそマーケティングが必要な理由とは?
今、墓石業界で起こっていること
お墓の市場が激減する中で、生まれる新しい業態とは?
墓マ研の具体的な活動内容
墓石店が生き残るために強化すべきものとは?
会員の成果
墓マ研入会の最大のメリットとは?
「音声CD 特別号」
石井 靖 音声ファイル
無料ダウンロードフォーム
APPLICATION